子猫ブログ

私の好きなことを共感してほしい

高校生の頃に戻りたい

ゆるキャン△

簡単に説明すると、可愛い女子高校生たちがキャンプをするアニメです。

TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト

↑原作の漫画もおススメです!

 

アニメだからこそ美化されて見えることもあるとは思いますが…。

キャンプめっちゃやりたい!! キャンプ飯食べたい!! 景色が見たい!!

それをやるには時間がいるしお金もいるし 友達も一緒にいないと寂しい

見ていて凄くキャンプやりたくなりましたよね~ (単純)

 

アニメでは高校生たちもバイトをしてキャンプ用品を購入したりと

現実的な場面ありました。

 

私は社会人なので支払いものも多く給料も高くなくて時間もないので

キャンプに行くことはかなり厳しいですが、お金をなんとか貯めて

このアニメを進めてくれた友人といつかキャンプすることが出来たら

最高なんだけどなぁ。