子猫ブログ

私の好きなことを共感してほしい

コーヒー

お題「コーヒー」

 お題はスロットに頼ってみました。

 

コーヒーを砂糖も牛乳も無しで飲めるようになったのは、ここ最近の話です。

コーヒーより紅茶が好きだったしコーヒー牛乳も好きじゃなくて、母がコーヒーを飲んでいるのを見て、よく苦いのに好んで飲んでるなと不思議に思ってました。

 

ある時、友達と旅行に行った際に友達がどうしても行きたい喫茶店があるらしくて私も気になって一緒についていくと、コーヒーが有名な場所らしく私はお店の雰囲気に圧倒されてコーヒーを飲みました!その時は、砂糖は入れたもののコーヒーって凄く美味しいんだと感じ、そこからコーヒーを飲みはじめ砂糖もだんだん入れる量も減って、ブラックコーヒーが飲めるようになりました。

 

今は喫茶店をインスタやTwitterで調べては、ここのお店のコーヒー飲みたいな!それにスイーツも美味しそう!こんな感じ。今は外出自粛で何処にも行けなくて残念なので…

今はお家で行きたい茶店リストでも作ろうかな?